嫌な記憶は全部ぶっ飛ばす

私ねえ…ほんと昔から恋愛に関してはダメダメすぎてね…

好きだなって思った人と両思いになったことがない。相手の反応も色良くていけそうかも!!って思って行動したら引かれたor予定合わなくてフェードアウトor音信不通or私の方が嫌になるを永遠に繰り返してる。

 

普通に恋愛がうまく行く人が信じられない。まして結婚離婚は都市伝説だと思ってる。

 

告白しても私みたいなレベル低いのは相手にできない、絶世の美女なら考えてやってもいいけどとか言われたり約束してたのにドタキャンされたり煙草を初対面の女性の鼻に突っ込むような人だったり…とかもう数え切れないほど恋愛では嫌な経験してきた。

 

特にドタキャンはマジで嫌すぎる。私とそんなに行きたくないなら最初にはっきり言えばいいのに。

ネットとかで友達見つけようとしたことがあるんだけど、同性ですらドタキャンされたりしたのでもうやめちゃった。ドタキャンなんかする奴マジで信用できないしこの世で一番蔑む行為だと思ってる。

 

やっぱいい人間関係て付け焼き刃じゃ出会えないんだよね…

コツコツと自分の魅力を上げて素敵な人に見合う自分になることが一番だよ。

縁のある人は私が必死に近づかなくても向こうから近づいてくるし自然体で受け入れてくれる。そんな相手は沢山でなくていい。

1人いれば十分なんだよ。

 

最近、ものすごく私にちょっかいをかけてくる後輩がいる。同棲中の彼女がいるくせにめちゃくちゃ私に突っかかってくるわハグ要求してくるわ好きな子はいじめたくなるだの遠回しに告白してきて何のつもり??って感じ。

 

でもこの後輩は今までの男性みたいな私のことも好きじゃないし性格がなんとなく合わないってことはなく、私のトリッキーな動きにも柔軟に対応してくれて性格や波長は結構あってて一緒にいて居心地いいし私のことは好きなのはなんか伝わる。それだけも昔よりは一歩前進なのかな。

 

ま、私にちょっかい出すなら別れてからにしてくれ。

 

なんか昔のこと思い出したら疲れてきた。明日は絶対ジム行こう。