2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった食べ物色々

仕事で神楽坂行ったー。 サーモンnoodle3.0ってとこの有名なラーメン屋さんらしい。魚で出汁取るタイプのスープ。鮭が好きだからめっちゃ美味しかった〜。この後酒の炊き込みご飯もってきてもらってこのラーメンのスープかけてお茶漬けにした❤️ 銀座でのなん…

ザリガニカフェ!

渋谷にあるざりがにカフェが好きなので良く行くんだけど今日はオーブンの調子が悪いようで名物のアップルパイ食べられなかった…(T ^ T) 代わりにハンバーグを食べたけどこれが美味い!!ま、カフェなんで量は少ないけど。 ↓別日に撮ったざりがにカフェのアッ…

今の幸せを噛み締める

昨日めちゃくちゃ嫌な夢見た。 親の都合で今住んでるとこ出て、仕事も辞めることになって大阪の実家に戻ることになるのが嫌すぎて泣いた夢見た… それだけ今の生活気に入ってるんだな〜… 実家が嫌ってわけじゃないけど父親はいつも何かの悪口言ってたし母親は…

今日のお弁当

唐揚げとポテサラとキャベツのツナ和え。 冷凍食品0!!

デュラララ!!1巻

ラノベ読んだ。 懐かしの「デュラララ!!」。私らの世代で流行ってた。 アニメは見たことあるけど原作は初めて読む。 設定が厨二の権化って感じで面白いんだよな〜。 当時は池袋ってそんな怖いとこなんかって思ってたな。まあそんなに治安は良くないのかもし…

仕事で銀座行ってきた〜

銀座行ってきたのであげ〜 仕事は大変だった…

ジョーズ見て風呂に入れなくなった記憶が

Netflixでジョーズ見た。 やっぱモンスターパニックもの大好きだわ〜 なかなか鮫が姿見せないのが恐怖感煽られていいのよね。 ユニバのジョーズも好き…久しぶりに乗りたい… やべえ地面版ジョーズ「トレマーズ」見たくなってきた…

推しの子がマジでおもろい

会社の人の薦めでNetflixで見てみた今話題の推しの子… 久しぶりの自分の中でのヒット作。 とりあえず面倒だから具体的なことは書かないけど見てくれ。 アニメまだ更新されないかな〜 今日のおかずは肉じゃが〜

百円の恋とか言う名作

昨日久しぶりに百円の恋みた。 まだ消費税が8%だった頃の映画。 無職で実家の仕事の手伝いもしないし自堕落な生活を送っていてもちろんモテてもこず、 妹との喧嘩をきっかけに自立して近くのコンビニで働くがそこでも舐められて人生で初めてできた男にもす…

運動不足を実感…

昨日ジムサボった(遅刻AND道に迷った)から今日は2回レッスン受けようと思ってたけど 1回目のレッスンで足ガクガクでこれ以上できないと判断してやめといた… 一番下のコースにしたんだけどあまりに疲れすぎてやばい…これ相当運動不足だな…。 一番下のコースよ…

嫌な記憶は全部ぶっ飛ばす

私ねえ…ほんと昔から恋愛に関してはダメダメすぎてね… 好きだなって思った人と両思いになったことがない。相手の反応も色良くていけそうかも!!って思って行動したら引かれたor予定合わなくてフェードアウトor音信不通or私の方が嫌になるを永遠に繰り返して…

思いがけず、日本一高級なスターバックス、STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOに行ってきた!

ジムの時間に間に合わなくて途中の中目黒で降りてお茶して帰ろーって適当に検索して入ったスタバが日本一高級スタバ、STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOだったでこざる。 世界で五店舗目らしい。よく考えたら現金の所持金300円の状態で行ったから焦ったよ\…

休みの日一歩も出たくない人

今日、会社の帰りにジム行こうとしたら大雨なのでやめといた。 ミートソーススパゲッティ作ってのんびりゲーム… 残りのミートソースはサンドイッチとドリアに使おう。 今週は大変だったからのんびり過ごしたい。 こないだ食べた大戸屋のかあさん煮がおいしい…

飲み会!

飲み会行ってきた〜 おかげで今日寝不足…😴