高速音読一ヶ月目!

高速音読始めてちょうど一か月目くらいだけど効果の程を少々。

 

行動力が上がった!

前は自分に気のない好きな人を考えてずーーっと気に病んだりしてたけど、恋がしたいんじゃなくて自分の人生充実させたいだけなんだって気づいて、もう、完全に、すっぱり諦めた!!

好きな人のことを考える時間を自分のために使おうと思って!

 

ジムと英語の勉強始めた!あとはJavaの勉強も。

昔から英語話せるようになりたかったんだよね。で、通うかはわからんが、来週英会話教室の体験に行ってくる。

 

あと会社でやたらマウントとってくるムカつく奴がいるんだけど

お休みの日は友達とどんちゃん騒ぎするのが当たり前なのにしないなんておかしいと言ってくる奴…を同じ土俵に立たないで無視できるようになった!

 

私は高い志を持った立派な人たちともっともっと出会いたい!そのために私の足を引っ張ってくるような人たちに構ってる時間なんかない!

 

というわけで高速音読のおかげかはわからんが、高速音読は続けていきます!