美味しかった食べ物色々

仕事で神楽坂行ったー。

サーモンnoodle3.0ってとこの有名なラーメン屋さんらしい。魚で出汁取るタイプのスープ。鮭が好きだからめっちゃ美味しかった〜。この後酒の炊き込みご飯もってきてもらってこのラーメンのスープかけてお茶漬けにした❤️

 

f:id:DoS3j:20230621115412j:image

 

銀座でのなんかの良い感じのカフェ

f:id:DoS3j:20230622080647j:image

 

こっちは渋谷店だけど、とんかつ神楽坂さくらさんではメンチかつ茶漬けを食べました。

f:id:DoS3j:20230622081116j:image

メンチカツってこんな美味しかったっけ!?

ここは値段も安いしむちゃくちゃおいしかったのでまたリピートします。

 

 

もちろん自炊もやってるよ!

 

カツ丼

f:id:DoS3j:20230622080527j:image

 

大阪の心、お好み焼きも!

f:id:DoS3j:20230622080530j:image