上手くいかなかったのは上手く行ってはいけないと言うサイン

なんかもう今年

ドタキャンが多い!

 

この2ヶ月で5回くらいドタキャンされたよ。

 

まあ友達は風邪でちゃんと事前にかなり申し訳なさそうに謝られたし信頼関係もあるからいいけど、

前好きだった人には明らかに面倒くさくなったのか約束の日が過ぎてからすみませんって来てそっからそっけなくなるとか言う最低最悪なムーブかまされ、別日設定も二週間くらいして断りが入れられた(もう完全に嫌われてるじゃんと思って今は離れた)、

 

(速攻でやめたけど)マッチングアプリで知り合った人はもっと酷くて

約束したのに当日になっても連絡なしで音信不通、相手は女性は仕事をやめて家庭に入って欲しかったようで仕事頑張ってるよといったら音信不通、飲みの約束したら相手から「酔い潰れたらお持ち帰りしてください♪」と会ったことすらないのに言われ気持ち悪…と思い「その場で放置して帰ります」と言ったら音信不通、、などなど。

 

あまりに上手くいかないこと多すぎて…

 

人と積極的に交流する時期じゃないのかも…

 

(友達はおいといて)何で私、こんなに男の人にいい加減に扱われてしまうんだろう。下に見られてしまうんだろう🤔

 

好きだった人なんて普通に私のこと嫌いだと思う。

好かれようと頑張ったり日頃の感謝伝える手紙送ったりしたのになぁ。ここまで気持ちを踏み躙られると傷つくわ。

友達ですら嫌って雰囲気が伝わってきて流石に傷つく…

 

前の好きな人も、その前の好きな人にも嫌われてたわ私…

でも好きな人以外には嫌われないんだよねえ。不思議。

 

こう書くと私が社会不適合者だと思われるかもだけど

会社の人とは普通に仲良しだしむしろ好かれてるとは思うんだけど

恋愛が絡むとおかしくなる。

好きになる人には嫌われる。

 

 

というか

もしかして私の選ぶ男達がヤヴァイ??

 

ドタキャンの好きな人はハンカチを替えるように女性を取っ替え引っ替えしててDVやモラハラの悪い噂が絶えない人だし、(家行ったことあるけど気に入らないことがあって殴ったのか壁が穴だらけだった)

 

前の好きな人は自分の学歴を鼻にかけて私のことを見下し気に入らない人がいたら女性でも鼻の穴にタバコを平気で突っ込む人だったし、

 

前の前の好きな人は大学4年間ずーっと好きで卒業式の時やっとLINE交換できたと思って意気揚々とLINEしたら

明らかに私を嫌ってて

お前のLINEメッセージ迷惑なんだよ。赤の他人にLINEなんかやってる暇あったら自分の人生に集中したら??」と言われた。

いやそこまで言わなくて良くない…??

てか4年間ずっと大好きだったのに赤の他人呼ばわりって…

これは本気で傷つきましたね…傷つきすぎてLINEを触ることすら出来なくなってました…

この人は普段から人に対してのあたりがきつくてものすごく神経質で怒りっぽい感じの人だったので豆腐メンタルの私には合わなかったと思う…

 

これは少々お尋ねしたいのですが↑上記の男性たちってやっぱ客観的に見てもやばい人達ですかね??それとも、私にも悪いところがあったのか…

コメント欄よりご意見・ご感想お待ちしております。

 

 

全然話合わないのに無理に合わせようとするからかなあ。

今後は居心地の合う人にした方がいいのかな。

でも相性がいい人は全然恋愛対象に入らないのがなあ。

 

でも深く関わる前に離れられて良かったと言う点では本当に運が良かったのかも。

どうやっても上手くいかないことって、上手く行がない方が良いことだとも思う。

 

幸い、友達は聖人か!?ってくらいまともで良い人が多いので、恋愛はお休みしてそれこそ自分の人生に集中しよう。

私の自分に自信がないのが変な相手を引きつけてるのかもなあ。

 

 

こんなときはひろゆき見て元気を出そう…

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術

誰かから理不尽な扱い受けたら

こいつバカだなあ〜笑」という精神でいるくらいがちょうど良いと思う。

他人に振り回されない人生にしたいなぁ。