ザリガニカフェ!

 

渋谷にあるざりがにカフェが好きなので良く行くんだけど今日はオーブンの調子が悪いようで名物のアップルパイ食べられなかった…(T ^ T)

 

代わりにハンバーグを食べたけどこれが美味い!!ま、カフェなんで量は少ないけど。

 

f:id:DoS3j:20230617203112j:image

 

↓別日に撮ったざりがにカフェのアップルパイ。

f:id:DoS3j:20230617165408j:image

 

 

 

最近良いことがよく起こる。

上司に信頼してるから…と言われたりなんか前より綺麗になったねと言われたり

 

なんだか面白い出来事にも見舞われるようになって。

こないだは後輩とエレベーターの中で会話してた時のこと。私が「今朝アレクサが『本日は一日中雷雨になるでしょう』って言ってたから気をつけなきゃ!」ってドヤ顔で後輩に話していたんだけど、エレベーター出て外見たら一点の曇りもないほど快晴で

後輩に「めちゃくちゃ晴れてるじゃねーか!!」と盛大に突っ込まれ恥ずかったけど面白かった。

 

一年前はずーっと片想いしてた男性に振られ(お前なんか相手にするかよ的なこと言われた)仕事頑張っても認められずいつまでも実家暮らしで友達もほとんどいない自分に焦りを感じて周りの目が気になって気になって人の評価で自分の行動決めて傷つけられたり…悪いことしか起きてなかったけど…

最近、楽しい。

 

やっぱ自分らしくいて自分を愛してあげることで幸せが舞い込んでくるんだなって身を持って知った今日この頃。