ひろゆきの嫁が描いた「だんな様はひろゆき」は究極のおノロケ本!

ジム帰り、あまりに疲れすぎてお腹ぺこぺこでカフェで一旦休憩!

 

スタバで初めてオーツミルクなるもの飲んだんだけど普通の牛乳より美味しい気がする!😳

 

この味はハマりそう〜。

f:id:DoS3j:20230513203210j:image

 

今日はこの本読みました!

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)

 

これ見てるとさ、結婚て「居心地の良さからくる小さな愛おしさ」が大事なんだと思う。

 

私は小さい頃から自信がなくて

自分の人生をガラッと変えてくれる素敵な王子様をずーーっと夢見てきた

そして失敗してきた!

 

この漫画読んでると、恋焦がれるわけじゃないけど自分らしくいられる、干渉しすぎはしないけどお互い大事に思えるってことがものすごく大事なんだと思う。

そのことに30代さしかかる前にようやく気づいた笑

これまで私は相手のルックスとか、学歴とか年収とか口先のうまさとか?そんなんしか見てなかったことがわかった。

 

耳心地いいことと本当の優しさも区別つかないまま痛い目に遭ってきた。

 

私らしく頑張ってて私らしく楽しく過ごす中で私を丸ごと受け入れてくれる人。そんな相手がいつか見つかるかな?