高速音読四日目!

高速音読四日目の効果!

 

まだ四日しか経ってなくて

前よりもちょっとポジティブにはなったかな?

 

YouTubeでコミュ障を治す方法が紹介されてたけど、

  • 他人を過大評価しすぎ。
  • 自分をよく見せようとするな
  • 基本嫌われて当たり前だと思え
  • 人に期待するな

 

ってのが刺さったな〜

どんなリア充でみんなから好かれてそうでも人間みんな一定数から必ず嫌われるんだから

あとどんな奴であれ大したことのないエゴまみれの人間なんだから心の中で舐めてかかるくらいがちょうど良いと言う言葉が刺さった。

 

私は知らない人を完璧超人ばかりだと勘違いすること多いからな〜

特に好きな人のことなんて神格化して崇め出しちゃうから…

 

嫌われても良いからどんどん自分を出して認知してもらう方が大事!!

 

怖がらずに、どんどん自分を出してどんどん自分を好きになっていこう!