ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合

すごい昔に金ローで見たナッティ・プロフェッサー突然見たくなって視聴。

 

心優しいけど太ってることにコンプレックスを抱いてるクランプ教授がある女性に恋をした!

 

でも自信が持てずなかなかアタックできないんだけど、ある日、研究している痩せ薬をまだラットにしか試したことがないのに自分に使ってしまって大変…!

 

実験は成功し、クランプ教授はスリムな体を手に入れたが、同時に「バディ」という自信満々で女好きな肉食系の人格まで生み出してしまった…!

という内容。

 

太っていようが自分に自信を持つ、自分を好きになることの大切さを教えてくれるいい映画。