チーズを入れると何でも美味しいね♪

 

今日の晩御飯はシチューと豆腐ハンバーグ。

シチューはルーを使わず小麦粉とコンソメクリームチーズと牛乳を使ったらめちゃくちゃ美味しい!!

 

チーズを入れると一気にコクが出て美味しいなあ。次回は試しにプロセスチーズかモッツァレラチーズを入れてみようかな?

 



 

明日からのお弁当用に春雨とキャベツの中華サラダも作りました^ ^



水とお酢とシャンタンと醤油と砂糖を入れ春雨とキャベツ投入しただけの超簡単料理!!

めんどくさいのばっか作ってるから逆にレンジ料理新鮮だな!😳

 

 

先週と今週のおやつは二連続で手作りドーナツだったから来週はチーズケーキにしようかな?